top of page

最近わかった強み(?)


ども、みっとです★

最近ドタバタしてまして、またブログをサボってましたw

最近、職場や会って話した人からよく言われることがあります。

「何の出来事があったのかを、日付と曜日で覚えてる」と。

全部ではないんですが、ちょっとした出来事がいつあったのか、年月日と曜日まで覚えていたりします。

まあ、何年前の何月何日の出来事は覚えられるのですが、さっき言われたことは忘れることが多いのはなんでだろう?(笑)と職場で言われます。

『どんな出来事おこったのかを何年何月何曜日まで覚えている』

最近、人との会話でわかった自分の強みです。

これは強みといえるのか?

何かの役に立てれたらいいと思っています。

閲覧数:24回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page